TOP

風俗の体験談掲載中です!ぜひご覧ください。

身長が高い女の子でモデル並み。

風俗ってたまにモデルみたいな子がいますよね。なんでも本当にモデルの卵をしながら、風俗とかで働くって人も多いうようです。モデルを目指していても大人気モデルになれるのって全体の1%もいないのだとか・・・。そういった余った子たちが風俗に流れてくるみたいですよ。これは客にとってはかなり嬉しいですよね。仮にもモデルですから、スタイルも良いですし可愛い子も多い。先日来てくれたイメクラ嬢も、身長がすらぁっと高くて、顔も美人でしたよ。それでいてOLプレイなどができるので、興奮度も高いんですよね。心の中では「モデルしかやったことないから、OLのプレイなんてできるのかな」と思ったのですが、意外とOLらしさが出ていて、様になっていました。こちらもその子の全裸を見ていると興奮できたので、そのままフェラや素股で昇天させてもらいました。正直、自分より身長が高い人だと萎縮してしまうのですが、その子は優しくてそんなこと全然なかったです。


新宿デリヘル

モデルでもアイドルでもいけるかと

この前呼んだ子は本当にとっても素晴らしい子でした。みずほという子だったんですけど、モデルというかアイドルですね。某国民的アイドルに入っても別に何の遜色もないというか、むしろ馴染めるんじゃないかなとさえ思うくらいの可愛らしさ。そして控えめな胸がまた良かったです。決して小さい訳ではないんですけど、小ぶりな胸が彼女の可愛さをより引き立たせてくれていましたね。それもあってとっても楽しい時間になりました。特に素晴らしいと思ったのはみずほのフェラ。可愛い顔をしているものの、唾液をふんだんにたらしてずるずると音を立てながら舐めてくれるんです。このテクニックに関してはアイドルというよりもデリヘル嬢でしたね(笑)でもとっても可愛らしい子がそんなにディープなフェラをするっていうギャップが良いのかなって思いましたね。もっとチロチロとした可愛らしいものかと思ったんですけど、かなりディープなもので短時間で果てちゃいましたから。

とっても若々しい人妻でした

先日デリヘルで呼んだ人妻は人妻って言葉が良い意味であまり似合わない女性でした。真里菜という女性は、人妻ではあるもののかなり若かったです。年齢は聞かなかったんですけど、子供が二人もいるスタイルとは思えないくらいとっても綺麗なスタイルでした。でも張りのある体をしていて、普段から何かしているんじゃないかなって思うようなボディでした。でもおっぱいに関してはちょっと垂れ気味だったんですけど、それがむしろ人妻感みたいなものを感じた唯一の瞬間だったって言っても良いかもしれないですね。まぁでもテクニックに関してはさすがに人妻感というか、濃厚なものがありました。あのテクニックは堪能するだけの価値があるものだなっていうのを実感させられましたね。小悪魔的な笑顔を見せながらこちらのあそこを咥えていたあの表情は今思い出しても興奮させられるものがありますからね。とっても感動したというか、興奮させられた時間になりましたね。


東京 デリヘル